日常日記 | TOP > 情けない
2009.06.15 (月)

情けない

チィ

帰宅して、玄関に入った時に私と一緒に大きなハエも入って来た
困ったぞ。
取り合えず、ニャンズにカンヅメ。
その後、私の晩御飯の用意。
さて、食べようとしたら、チィがミャーとモモのカリカリが欲しいから、早く入れてと催促。
無視すると、ズ~っとヒャンヒャンとうるさいから、ミャーとモモの小皿にカリカリを少しいれた。
さて、落ち着いて私もご飯と食べてると、チィが変な行動をしてる。
何だ?とチィを見るとミャーとモモの小皿とお水入れの間をパシッパシッしてる。
ん?
するとハエが飛び、カンヅメ入れのケースの横に停まった。
チィが、またパシッとするかと思ったら、ビビッてダッシュで寝室に逃げていった。
なさけない
なかなか戻って来ない。
帰宅が9時を回っていたので、この際、キム&タクを開放しようと開放。
さっきのハエはまた飛び去っていて、どこにいるか分からない。
が、タクが襖をパシッ、床をパシッ。
タクが見つけたのか?
床をタクが叩いていた床を見ると、ハエがいた。
まだ生きてるのかどうか分からなかったけど、テッシュで掴んでゴミ箱へ。
タク、偉いぞ
それに引き換え、チィの情けないことったら。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/179-8932d8f1