日常日記 | TOP > 経過観察
2009.06.24 (水)

経過観察

チィ

先週の金曜日の健康診断の結果が今日届いた。
結果の郵送は1週間ぐらいかかるって言ってたのに、今日届いたって事は昨日には結果が出たって事で早いよなぁ。
去年も指導項目は「3」で経過観察を要します。だった。
でも、去年は総コレステロールが低かったせいだったので、今年もそうだと思っていたら、白血球の増加を認めますって理由だった。
各検査項目を見ていくと、白血球が「108」(基準値35~90)
去年は「94」
去年も若干高かったけど・・・
白血球が高い場合の病気って何だろうと思って検索したら、白血病、骨髄腫とか書いてあった。
母親は、多発性骨髄腫で亡くなっているから気になる。
リンパ球の数値は、22.1(基準値26.6~46.6)これは低い。
去年は、この項目の検査をしてないので、比較できないけど・・・
去年低かった、総コレステロールは基準値内だった。

今週の土曜日に、いつも行っている内科に検査結果を持って行って、先生に聞いてみよう。
前に、会社で健康診断を受けたかと聞かれ、まだだと(その時は)言ったら、検査して結果が出たら見せるようにって言ってたもん。

チィの血液検査の結果は問題なかったのに、私が経過観察になるとは・・・
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/184-099b957c