日常日記 | TOP > キャリーバッグ
2009.07.05 (日)

キャリーバッグ

キム&タク

相変わらず、日中のキム&タクは私への関心は低い。
今日は、かろうじてタクがなんだよ~って感じで座って見下ろしたぐらいで、キムなんて知らん顔。
まあ、いいんだけどね。

キム&タクを病院に連れて行くのは、毎回困っている。
10年以上前に買った、スキーバッグのようなキャリーバッグは形がだんだん崩れていて、引っ張り方によっては、ひっくり返ってしまう。
今年もタクは、このキャリーバッグで病院に連れていったんだけど、どうも不便な感じになってる。
その後、キムを病院に連れて行く時は、これではなく、どうにかエコノアに入ったので、旅行用のバッグにエコノアを入れて、コロコロカートに乗せてくくりつけて行った。
ネットでコロコロのついた、キャリーバッグをいろいろみたけど、どれもすごく高いしで買えない。

それが、この間、楽天のショップメールで特価でよさそうなキャリーバッグが載っていた。
朝の時間がない時だったけど、掲載されているページを見たら残り5個になっていた。
帰宅してからだと、多分、売り切れになってるかもしれない。(夜には売り切れていた)


キャリーバッグ


キム&タクも高齢になってるし、いつ病院通いになるか分からないし・・・
それでなくても、今年はキムの肛門嚢炎の破裂騒ぎがあったしなぁ。
キム&タクが同時に風邪を引いたしなぁ。
風邪の時は、連れて行くのがやはり大変だから、涙目のキムの写真を撮って
それを見せて、症状を言って薬だけもらったりしたんだもんなぁ。

値段も、定価が26,250円が4,480円と普通のキャリーバッグを買うより安いしで、え~い購入だと購入。

サイズが書いてあったんだけど、この大きさでタクのデカイ体が入るのかよく分からない。
届くまで不安。

昨日、商品が届いた。
高さが普通のキャリーバッグよりあるし、長さも普通より若干長いしで、タクも入った。
タクが入るか試そうと、横から入れようとしたんだけど、いつもキャリーバッグに入れる時のように抵抗された。
でも、このバッグは上からも入れれる。
抱きかかえて入れた。
これで、病院に連れて行くのが少しラクになるかな。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/189-2348b100