日常日記 | TOP > 薬が効いてないの?
2009.07.19 (日)

薬が効いてないの?

タク

タクは、まだ呼吸が早い。
昨日は、少しましだったし、口呼吸も私が見ている時はなかった。
でも、今日はまた早いし、時折、口でハァハァしている。
薬を飲み始めてまだ4日目だもんなぁ。
2週間後の再検査でも、数値が下がってないかもしれない。
多分、薬の量が増えるんだろう。
冬でも、仰向けになって、大またを開いていたのは、代謝が激しくて寒くなく暑かったんだろうね。
単に暑がりだと思っていた私がバカだった。
言い訳になるけど、この病気って症状がわかりにくいんだよなぁ。

タクは薬を飲ませやすい。
錠剤だけど、カンヅメに混ぜたら一緒に食べてくれるからラクだわ。
カンヅメをあまり食べないキムだったら大変だったろうなぁ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/195-79ab3b33