日常日記 | TOP > 抜け毛
2009.07.21 (火)

抜け毛

キム

今日は5時30分に退社。
電車の乗り継ぎも良く、6時45分に帰宅。
マンションのエレベータに乗ろうとしたら、1Fに止まっていてラッキーと思いきや、電気が点いてない。
ドアも開いたまま。
なんじゃこれ
覗いても暗いまま。
下手に乗ってなにかあったら怖い。
しばらくドアの前にたたずむ。
問題ないのならドアが閉まるはず。
しかし、閉まる様子はまったくない。
故障
こういう時に限って誰も玄関に来ない。
こりゃ駄目だと、駐車場側の裏階段(非常階段)から階段で上がるしかない 
でも、ここのドアの鍵の開け方が分からない。
多分、鍵を挿して回して引けばいいんだろうと(当たり前の事なんだけど(笑))
テケテケ階段を上がって、やっと5Fが目の前。
すると上から人が降りてきた。
エレベータが閉まらないでしょ。って。
閉まらないし、電気も点いてなかったですと答えた。
一応、誰かが連絡したらしいと言っていた。
その後、直ったのかどうか知らない。
明日の朝も階段で降りなければならないのかしら 

この間から、部屋に白い毛があちらこちらに散っている。
チィの毛は茶色だから、キム&タクなんだろうけど、掃除機をかけてもすぐに毛が散っている。
そういえば、最近、キム&タクのブラシをしてなかったなぁと思ってブラシ。
前からタクは、ブラシをしてもあまり毛が抜けない。
今日もほとんどブラシで取れない。
キムがすごいのなんのって 
ブラシをしてもしても、抜ける抜ける。
部屋に散っていた毛はキムだったんだね。

抜け毛

こっちの手がだるくなったので今日はこれまでぇ~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/196-1ac6f3d6