日常日記 | TOP > 目の異常?
2009.07.26 (日)

目の異常?

キム&タク

タクの呼吸は、まだ早いけど、病院に連れて行く前の恐ろしいほどの速さではない。
口でハァハァするのは、今週は水曜日と金曜日に少しあった。

昨夜、タクの左目が何だこれぇ~と変になっていた。
目玉の下の方に何かプニュプニュしたものがある。
瞬膜が出てるのではい。
目の玉と同じ色で、見た感じがゼリー状。

また泣き叫ぶタクを病院に連れていかなければならないのか・・・
でも、今朝になったらプニョプニョのゼリー状がない。
写真も撮ってないし、連れて行っても仕方ないだろうしで病院行きは中止。
今も、目は問題なし。
今週の土曜日に、検査で連れて行くから、一応、こんなことがあったと言っておこう。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/197-e18bf184