日常日記 | TOP > T4の検査結果
2009.08.07 (金)

T4の検査結果

今日から夏休み~
夏ばて状態だから、休みは助かる。
もう通勤だけで、ヘベロケだもん。

タクのT4の検査結果を聞きに行ってきた。

前回は、21.2
今回は、5

下がってたぁ~
基準値の0.6~3.9よりまだ高いけど、下がってないんじゃないか、下がっていても、まだ20に近い数値かもとか思っていたから、この数値は私的には嬉しい数値。
薬の効果がちゃんと出ているんだ。

あとは皮膚の赤みの問題。
私が見ている時間帯では痒がって掻いていない。
目と耳の間の赤みも昨日からましになっている。
お腹の斑点も昨日は薄くなっている。
先生は、痒かったら激しく掻いたりするし、目の上の所とかを触ると後ろ足で掻くような仕草をするはずだけど、この間の診察の時もそれがなかったので、痒みはひどくないと思うと。
先生も、私も飲み薬をストップしたくない。
皮膚の状態を見ながら飲ませて行く事に。
次の検査は1ヶ月ぐらい後にする事になった。

今日の目の上の状態は、赤くない(毛は薄くなったままだけど)
お腹の斑点もほとんど分からないぐらいになっている。

塗り薬でましになった?
単なる一過性のものだった?

分からないけど、痒くなければいいけどね。
痒いのって、結構辛いものね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/203-2a12899a