日常日記 | TOP > 夏は迷惑
2009.08.11 (火)

夏は迷惑

キム

午前5時過ぎ、テレビを点けたまま本を見ていたら突然、速報とかの音と違って、緊急速報の音が鳴ったのでビックリした。
この音って・・・
慌ててテレビを見ると静岡で地震が発生したとテロップが流れた。
あれ?こっちも揺れてる?
気のせい?
メニエール?
じっとしながら神経を集中させた。
やっぱり、気のせいか?
上を見て電灯を見ると揺れている。
大阪も揺れた。

この時、チィはリビング。
慌てて、こっちに来るかと思ったけど来なかった。
キム&タクは、天袋にいるはずだけど、天袋から降りた気配もない。
焦ったのは、私だけだったのか・・・

キムは暑くても、私にベッタリくっついてくる。
暑いから向こうに行ってくれ~って言っても無駄。

キム&タクの夜のトイレ掃除は、キム&タクの時間の終わりかけにしている。
さて、掃除をしてとトイレ掃除を始めると、それまでダラ~っとくつろいでいたキム&タクは、なぜかトイレに入って来る。
トイレ掃除が終わって綺麗になったところをっていうのなら分かるけど、まだ掃除をしようと蓋を外したところで入って来る。
キムかタクだけの場合は、もう一つのトイレ掃除をする。
しかし、たまに二匹同時に来て、二つのトイレに同時に入る。
この間なんて、同時に並んだトイレに入り、同じポーズでウンチをしやがった(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/205-5d302548