日常日記 | TOP > 挨拶?
2009.08.15 (土)

挨拶?

今日、いつものようにデジカメのデータをPCに取り込んでと一連の作業をしていた。
画像の一覧を見ようと思っていたのに、デスクトップをクリックしてしまった。
すると何かが立ち上がる。
あれ?
何をクリックしたんだ
と思って見ていたら、


モモ


モモの写真が表示された。
ビックリした
慌ててデスクトップを見て、どれをクリックしたんだ?
確かにモモの写真がデスクトップ上にひとつあった。
でも、いつこれをここに置いたのか記憶にない。
おまけに、その位置をクリックした覚えもない。
ダブルクリックをした記憶もない。
1クリックをした覚えはあるけど、このファイルではない。

お盆ですなぁ。
帰る前に挨拶 をして帰ったのかしら。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/207-1a5ad91b