日常日記 | TOP > チィって・・・(笑)
2009.08.17 (月)

チィって・・・(笑)

チィ


11日ぶりの出勤。
そのせいか、チィが、私が出掛ける15分ぐらい前からソファの上から必死にスリスリ。
そんなことされたら・・・

帰宅して少ししたらチィがトイレに。
カンヅメの用意はチィがトイレから出てからにした方がいいので、その間に着替えていた。
なのにチィがトイレから出て来ない。
あれ?
オシッコをして、ウンチ もしてるのかな?
トイレに近づくと、頑張っている真っ最中 (笑)
待っていると、ダッシュでトイレから出た。
でも、その姿が腰砕け小走り。
はっはぁ~ん、切れが悪くてまたお尻にウンチがぶら下がってるな。
後ろからついて行くと、カーテンの陰に隠れた。
なに隠れてるんだ?
とにかくテッシュを取る。
テッシュを持って隠れているカーテンを少し開けた。
丁度、うしろを向いていたのでガバッとお尻に。

チィって本当におもしろい子だわ。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/208-bf564964