日常日記 | TOP > 子猫を連れて帰って来た
2009.08.26 (水)

子猫を連れて帰って来た

また日記をさぼってる

子猫を保護しそうだ。いやしない。
こんなやり取りをしていると、父親が子猫を2匹連れて帰って来た。
エッ!お父さんが猫を連れて帰って来るとは・・・

男の子と女の子。
名前は、うー君、しーちゃん。

誰かが、なんでそんな名前にしたの?って聞く。

牛柄だから
うー&しーで、うし。

なんと言う命名なんだ。

誰かが、キムを部屋に入れた。

私は、何をするー。
キムは噛むからだめー
って言っている最中に、キムが今まさに噛み付こうとしていた。
慌てて、子猫とキムの間に手を。
その手にキムがガブリ。
ほらぁー、だからキムがいる所に他の子を入れれないんだからぁー。

なんて変な夢を先週見た。
しかし、亡くなった父親が猫を連れて帰ってくるなんて

しかも、夢でも名前の付け方が私らしい(爆)

ミャーは、ミャーって鳴いていたからミャー
チィは、小さかったからチィ
キム&タクは、キムタクから、キム、タク
モモは、モコモコだから、モコって名前にしようかと思ったんだけどモモ

私の命名の仕方って・・・(恥)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/209-463ec084