日常日記(Akemi's Room) | TOP > 動画を貼りなおさなければ
2009.08.30 (日)

動画を貼りなおさなければ

深夜2時頃、外で猫の喧嘩の鳴き声が聞こえた。
ここに住んでから、こんな声を聞いたのは初めて。
この時、キム&タクは、くつろいでいた(寝ていた)のに、この声を聞くと飛び起きてベランダの方へ。
網戸の前で何事だと言う感じで緊張した感じで外を見ている。
見えないしで、部屋をウロウロ。


動画をアップしていた会社が別の会社と統合された。
タグを書き換えないとアップしてある動画が見れない。
単にタグの書き換えだけでなく、フレーム設定など細々変更しないといけない。
このブログに換えてからの分はタグを書き換えて見れるようにしたけど、過去の日記なんてどこに貼ったか探すのも大変。
ムービーの部屋は、Macからでないと更新出来ない(HP作成ソフトがMacしかないから)。
数も沢山あるし(100以上)で非常に面倒だなぁ。
ぼちぼちするしかないか。

移行先の動画の設定を何とか全部変えた。
この時、動画を見るんだけど、ミャーやモモの動画を見ると懐かしいやら、切ないやら。

ムービーの部屋にアップしてるけど、今は見れないので、ここにアップ。

モモの可愛い鳴き声




モモの遊び




ミャーの遊び



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/210-be4af504