日常日記 | TOP > 痒いよぉ~
2009.08.31 (月)

痒いよぉ~

この間から会社で虫に喰われている。
私の横や後ろの人は刺されていない。
私だけ。
会社は原稿(紙)が多いし、床はカーペット敷きのためか、ときどきダニ騒ぎが起こる。
前も他の人達が刺されまくっていた。
ちょっと前も一部の島でダニ騒ぎがあったみたいだったよなぁ。
私がいる島では、私だけ?
それも、腕ばかり刺されている。
左腕の付け根だったり、右腕だったり。
今日は、右腕の付け根近くを3箇所、肘より少し下を1箇所。
この間の左腕の付け根は掻きすぎてカサブタになってしまった。
また、知らず知らずのうちに掻き毟らないように帰りにウナを買って帰って来た。

お風呂上りにウナを塗っていたら、甘えて近づいて来たタクが顔をしかめて後ろに下がってしまった。
ソファで毛づくろいに夢中になっているキムにウナを近づけたら、目をシパシパさせていた。

キム


この系列のにおいって猫は嫌うんだよなぁ。
でも、猫でもシップや、こういう系列のニオイを好む猫もいるらしいのよね。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/211-f937d318