日常日記 | TOP > 逃げなかった
2009.09.07 (月)

逃げなかった

大阪は、まだまだ暑い。
昨日の最高気温が35度。
最低気温と最高気温の差が激しいんだよなぁ。

帰宅して少ししたら(9時少し前)、外からまた猫の喧嘩の声が聞こえた。
(でも、1匹だけの声)
8月29日の深夜にも聞こえたんだけど、この時はキム&タクの時間でキム&タクの反応は、何だ?何だ?と緊張してソワソワして、網戸越しに外を見ていた。
今日は、まだチィの時間で、声が聞こえたとき、チィは何!って緊張した顔。
チィの事だから、ビビッて寝室にでも逃げ出すかと思っていたのに、網戸のところに行って外を見ていた。


チィ


へぇ~、チィは逃げないんだぁってビックリ。
まあ、今回はすごく短い間しか喧嘩の声がしなかったからかもしれないけどね。
激しい声で、続いていたらビビッて逃げたかもしれないね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/214-362c1042