日常日記 | TOP > 土曜日から9連休
2009.09.17 (木)

土曜日から9連休

チィ

寝室の私のベッドに置いていたチィのひんやり倶楽部を撤去した。
日中は、まだ暑かったりするけど、朝晩は冷えるせいで、チィはひんやり倶楽部で寝る事が減って来たから。
それで普通のベッドに。
チェストの上には、ボア付きのベッドも置いた。
リビングには、まだひんやり倶楽部と竹マットを置いてる。
この上に乗る回数も減ってるから、そろそろ撤去かなぁ。
でも、日中はいるかもしれないしで、やっぱりもう少し置いておこう。

キム&タクの部屋の天袋の保冷材を入れるマットは、先週から保冷材を入れていない。
朝晩が冷えるせいか、押入れの二段目の布団の上にいたりしてるしね。
日中は、ベランダ側のドアを開けているからそんなに暑くないだろうしね。

土曜日から5連休。
でも、木・金と休みを取って9連休。
今のうちに休まないと、また土曜日や休日出勤、終電前の帰宅が始まるんだもん。
12月の祝日なんて、絶対出勤。
年末も会社が休みに入っても出勤になるだろうし、年明けも会社の初出より1日は早く出ないと駄目だろうしね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/217-1322f9e3