日常日記 | TOP > 遊びなさい
2009.09.24 (木)

遊びなさい

チィ1


チィ2


チィ3


チィ4


NHKで放送されていた、ER緊急救命室XIIが土曜日で終わった。
でも、終わり方が終わりじゃない!
前のアグリーペティも終わりと言いながら、次が気になる終わり方だったよなぁ。
海外のドラマって、2や3をするつもりで制作してるのか、1の終わり方が終わりじゃないんだよなぁ。
次週もあるような終わり方でイライラ。
次のシリーズがいつ始まるのか分からないし、うちではBSが観れないし・・・

で、レンタルショップでXIIIを借りようと行ったら、貸し出し中。
同じような人がいたのかな?
このERXIIにしても、途中から見出したので、いっそうのことならシリーズの1から観てやろうってことで1から観出した。
それが火曜日。
火曜日に3本借りて、水曜日に返却して、さらに10本借りた(シリーズ2も)
だって、水曜日まで旧作が1本99円だったんだもの。

それだけでなく、昨日からあるコミュニティのゲームにはまってしまって・・・
地味なゲームなんだけど、変にはまってしまった。
牧場で作物を作るだけなんだけど・・・

これが、なかなか目を離せない。

それでDVDを観ながらPCで世話を。

こんなことを出来るのは、あと2日だけ。

でも、チィとは、いつものように寝る前に遊んでる。
日中のチィは、キム&タクと同じく寝てるか、喰ってるだけで、無視されてるんだもの。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/219-fe83d6ce