日常日記 | TOP > ごはんくれぇ~
2009.11.03 (火)

ごはんくれぇ~

タク1

毎晩、キム&タクの時間になるとタクがうるさい。
何を言ってるのか分からないけど、多分、ご飯くれぇ~だ。
ご飯、ご飯、ご飯くれぇ~~とうるさい。
キム&タクのカリカリ入れには、カリカリが入っている。
なのに、食べさせていない子のように、ご飯、ご飯くれぇ~とうるさい。
カリカリは入ってるでしょ。って言っても、くれぇ~くれぇ~って。
普段は、ヒルズのシニアをあげているんだけど、ミャーとモモのカリカリの銀のスプーンをたまにあげてるから、あれをくれと言ってるんだろうなぁ。

タク2

それとも、ボケて来てるのか?(笑)



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/233-e6ad0a32