日常日記 | TOP > 二人目
2009.11.27 (金)

二人目

チィ

コタツ仕様に変えてから、毎朝、チィはヒザに乗ってくる。
それは嬉しいんだけど、そろそろ着替えて出かける用意をしなければならない時間になると困る。
それでなくても、仕事に行くのがイヤなのに、甘えられると余計に行きたくなくなるよぉ~

昨日、職場で新型インフルエンザ感染者が出たと発覚したばかりなのに、今日、もう1人感染者が発覚。
この人も、少し前に子供さんが感染していた。
お昼に、この話を聞いて、こりゃいかんとマスクをしたけど手遅れって事にならないでね。
来週の半ばからまた激務になるんだから、休めないのよぉ~ん。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/240-eba9f9f6