日常日記(Akemi's Room) | TOP > 四人目
2009.12.01 (火)

四人目

チィ

チィは、この間からミルク(フレッシュ)を欲しがる。
毎日はあげませんよ~ん。

今日、4人目の新型インフルエンザ感染者発生。
それも、私の前に座っている人。
会社の規制で、2m以内に半日以上いた人は、濃厚接触者扱いになる。
お互いの間にはモニターが壁のようになってるんだけど駄目らしい。
で、明日からお昼の食堂行きは、時間をずらしていかなければならなくなった。
お昼の時間ぐらいはいいんだけど、移ってないだろうなぁ。
仕事の打ち合わせとか近くでしたりしてたんだもんなぁ。
この人は、前から咳をしていたんだけど、咳をするときは口元を押さえない人。
私も咳は出るけど、出るときは必ずハンカチで口元を押さえてエチケットを守っていた。
金曜日からマスクをしてたんだけど、その前に菌をもらっていたら・・・



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/243-e1575fba