日常日記 | TOP > 五人目
2009.12.03 (木)

五人目

キム1

キムは私のヒザに乗れないときは、肩にしがみつく。
しがみついて離れない。

キム2

過激な愛情表現で、かあちゃんは辛いぞ。


職場で、昨日のお昼から、インフルエンザをこれ以上発生させないために、予防としてマスク着用を義務づけられた。
私は、金曜日から着用していたんだけどね。

しかぁ~し、今日、5人目の新型インフルエンザ感染者発生。
私の横の島に座っている人。
2m以内の場所。
火曜日に前に座っている人で、今日は隣と2m以内の濃厚接触者の私(泣)
2名のダブルは、私ともう1人だけ。
みんなが、リーチって言う(泣)
なので、ビンゴ~で次は私だぁ~って言った(笑)

2m以内の濃厚接触者は1週間、食堂に行く時間をずらさなければならないんだけど、今日の発生も合わせると私はいつまで時間をずらさなければならないんだ?




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/244-f419e56d