日常日記 | TOP > バージョンアップ
2009.12.20 (日)

バージョンアップ

チィ

また日記をサボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

急に寒くなったので、チィのベッドもバージョンアップ。
少し前までは、写真の状態だったんだけど、ドーム型のベッドにペットヒーターを入れ、その上の毛布仕様に。
いま入れているペットヒーターはほんわかと暖かい分なので毛布を上に乗せると、暖かさは少し緩くなる。
もっと寒くなったら、もう少し熱い分のヒーターに変えようね。

3週続けて、土曜日は出勤しなくて済んでいる。
でも、これってあとあとが怖いのよ~
1月は、5日から会社なんだけど、多分、4日から出勤になるだろうし、祭日も、土曜日も出勤は確実だ。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/245-12ad0f32