日常日記 | TOP > 微熱
2010.01.09 (土)

微熱

まだ微熱が続いてる。

今日は歯医者の予約日だったので歯医者へ。
歯医者を替えて2回目。
去年の秋に今まで行っていた歯医者に行って、治療は終わったはず。
でも、この時、下の前歯の付け根も虫歯のはずなのにって思っていた。
虫歯じゃなかったのかな?と思いつつそうかぁって。

今日行ったら、この間痛くなった歯の治療ではなく下の前歯の虫歯の治療をしましょうって言われた。
やっぱり虫歯だったんじゃないかぁ~。
前の歯医者は、近年なんか手抜きと言うか、いまいちな感じがあったんだけど
やっぱりね。
ここの歯医者はちょっと高めなのが痛い。
でも、丁寧だし、きちんと説明もあるしで、高いけどこれからもこっちの歯医者かな。

タクの薬もなくなって来た。
検査もしてもらわなければならないんだけど、体調がいまいちで、重たいタクを連れて行く
体力がないので、薬だけもらいに行って来た。
1ヶ月分か2ヶ月分かと聞かれて、2ヶ月分にした。
今月中には検査に連れて行くつもりだけど、仕事がまた忙しくなると土曜日は行けなくなるし
日曜日の午前中に連れて行けるかどうか分からなくなるので、薬の不安がないように
2ヶ月分にした。

Winがやっと立ち上がっても、いつ電源が落ちるか分からない状態なので日記も書けない。
今はMacから書いてるんだけど、なんか表示が違う。
久しぶりのMacは使いにくいぃ~。
おまけにネットは遅いしぃ~。
仕事でも、今はWinなので久しぶりにMacを使うと肩が凝る(笑)

前にいた潰れた会社のライターさんが独立して去年で5年。
5周年記念(鍋)を送って来てくれた。
3周年の時(パーカー)も頂いた。
お礼のメールを送った時に次はデジカメをって書いたら、
スーパーマクロが出来ないけどええ?
動画はVGAやし・・・時代はフルハイビジョン。
もうちょっと機能が欲しいわな。
って返事があったので、くれぇ~~とお願いした。
それが今日届いた。

チィ

液晶モニターが今まで使っていたのより大きい。
SDカードかぁ。
これは持ってないから買わなければならないなぁ。
16MBのメモリーが内蔵だけど画素数を高く撮ると数枚で終わりだもんなぁ。
使い方を覚えなければ。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/249-b9931159