日常日記 | TOP > 連続勤務13日間決定
2010.02.09 (火)

連続勤務13日間決定

タク


11日の祝日と13日の土曜日は出勤確定。
連続13日勤務とは・・・
いや、もしかしたら日曜日も出勤になるかもしれない。
そうなると連続勤務日数更新だ。
違法だよなぁ。
おまけに残業三昧。

もうヘロヘロ。
やっぱり週に1日は休まないと身体がもたない。
思いっきり寝たいよぉ~~

今日は、5時過ぎに退社出来た。
本当なら残業しなければならないはずだったんだけど、追加翻訳と指示書が今日はもう出ないと言う
ことで、手持ちの編集が終われば、DTPチームは随時帰ろうと言う事にしたから。
土日も出勤で残業続きでみんな疲れが貯まっているし、明日からまた残業続きと休日出勤になるので、
少しでも休めるようにした。

で、病院に行って私の甲状腺機能亢進症の薬をもらいに行ってきた。
これでタクの薬を借りる必要がなくなった(笑)

昨夜、タクの薬を借りるのはいいけど、このまま病院に行く時間がなく、タクが飲む薬もなくなったら・・・
この時は、同僚(別チームの人)に薬を借りるかとか思った。
この人の17歳の三毛猫ちゃんも甲状腺機能亢進症で、同じ薬を飲ませてるから。
三毛猫ちゃんは、一日に4錠飲ませてるらしい。

昨日、この人に私の薬がもうすぐなくなるんだけど、病院にもらいに行けないから、
この時はタクの薬を借りるって笑い話のような話をした。
そして、今日、昨夜思ったことを話したら大笑いされた。
その時は貸してくれると(爆)

病院で、今日来れなかったら薬がなくなり猫の薬を借りるところだったって言ったら、
あっ、それもあるなって(笑)

しかし、薬の貸し借りって・・・(爆)

今日は日付が変わる前に寝たいなぁ。
寂しい思いをしているニャンズ達の時間を少しでも多くしたいし・・・
でも、私の身体って言うか目がカパカパに乾いて開けているのが辛いんだよなぁ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/254-f2cd7133