日常日記 | TOP > 連日15日出勤+徹夜
2010.02.16 (火)

連日15日出勤+徹夜

チィ


11日は終電に間に合う時間を過ぎてしまっていてタクシーで帰宅。
12日も同じ。
13日は、会社の人の車で帰宅。
いずれも、もちろんその日の帰宅ではない(泣)
連日、寝るのが3時過ぎ。
14日の日曜日は・・・
月曜日の朝、4時45分まで仕事をしていた。
全員、次は1時~2時の出勤に。
始発を待って帰る人もいたけど、私はそんなの無理。
片付けをして5時にタクシーを呼ぶけど、この時間帯ですぐに来ない。
とにかく待って帰宅。
帰宅して寝たのが午前8時前。
午前11時45分に起きて、再び会社へ。

月曜日もタイムリミットに向けて必死に作業。
別のチームの人にも手伝ってもらった。
それでも、リミットを過ぎてしまった。

時間が迫っているので、時間が気になる。
お昼まであとどれぐらい?って時計を見る。
(お昼で作業をストップから)
時計を見ると、当然お昼なんてとっくの昔に過ぎている。
2時に出勤していて、お昼までの時間って・・・
時差ぼけだ(笑)

やっと終わって帰るのが、終電1本前。
今日は休みとなった。
仕事は、まだあるけど、とにかく納品をしたので、休ませてもらった。
だけど、連日の睡眠不足と疲れで、まったく起きれず、
午後7時30分にどうにか起きた。

日曜日はタクの夜の薬を飲ます事ができなかった。
今日は、私がまったく起きれなかったので朝の薬を飲ます事が出来なかった。
タク、ごめん。

チィは、連日帰宅が遅かったせいで、すごく甘えたになっている。
寝る前の遊びも勘弁してもらっていた。
その代わり、コームで毛づくろい。
これだけで、ノドをゴロゴロならしていた。
これもパスさせてもらった日は、布団の上を歩き、枕元に来てゴロゴロノドを鳴らす。
ごめんねチィ。
今もチィは私のヒザの上でノドをゴロゴロ鳴らしてる。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/256-ef2d5b00