日常日記 | TOP > 重いちゅうねん
2010.02.21 (日)

重いちゅうねん

キム

かあちゃんのヒザに乗りたいのに、この間から乗れなかった
でも、昨日と今日は乗れた~
かあちゃんは、重たいから降りて~って言うけど、僕はそんなに重くないぞ
タクに比べたら軽いぞ。

by. キム


チィも甘えてヒザに乗って降りない。
最近の体重は分からないけど、前に病院で計ったときは6.9キロ。
重いよなぁ。
これがず~っとヒザに乗ってるんだもん。

そして、キムも乗るんだもんなぁ。
キムは何キロだっけ?
7キロ後半から8キロ台だったよなぁ。
重いわい。

9.3キロのタクがヒザ好きでなくて良かった。

うちの子達は重たい子ばかりって・・・
私は、1ヶ月の間にどれだけ痩せたか・・・
体重を計ってないから何キロって言えないけど、今日、鍼に行ったら先生が
4キロぐらい痩せてるんじゃない?って。
ウエストは3cmは痩せたと思うから、それに近いかも。
当面用の安いGパンでも買おうかしら。
もったいないよなぁ。
って言うより、今日とか買いに行ってないんだから、今度いつ買いに行けるちゅうねん。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/259-fbc5c31d