日常日記 | TOP > 猫の日
2010.02.22 (月)

猫の日

チィ

22年2月22日、猫の日。

猫の日なのに、お母さんからプレゼントがなかった。

不貞寝するしかないニャ。


by. チィ

今日は猫の日だったけど、別に何もなし。
そういえば、20日はミャーちゃんの誕生日だったんだよね。
忘れてしまっていたせいか、昨夜、夢にミャーちゃんが出て来た。
私のことを忘れないでって事なんだろうね。


一昨日から身体のあちらこちらが痒い。
昨夜も痒くて何度起きたか。
今日も会社であちらこちら痒い痒い。

仕事は午前中で手持ちの分を仕上げて、チェックバックと追加翻訳と共通指示書を待っていた。
他のモデルの分も指示書が出ない。
今日はもうでそうもない。
で、夕方に帰って病院へ。
皮膚科専門に行けばいいんだろけど、先週の木曜日に皮膚科も併設している
個人病院に行ったので、この病院に行った。
一昨日から痒いことなど言ったら、アレルギーって言う。
アレルギーも食べ物だけでなく色々な原因があるって言う。
知ってるわい!
とりあえずステロイドホルモン剤を3日間飲んで、その後は抗アレルギー剤を
1週間飲んでくださいって言う。

何のアレルギーなんだよぉ~
検査もしない。

今日は時間がありますか?って言うから、あると言うと
点滴に痒み止めを入れて点滴しましょうって。
点滴で疲れもとってって言う。

点滴している最中も痒い痒い。
手、背中、腰、お腹と痒い~~

点滴して帰って来ても痒い~~~

飲み薬は、
プレロン(ステロイドホルモン剤)
アレグラ(抗アレルギー剤)
塗り薬は、
リンデロンVGローション


この間のステロイドはキツイ分で、手と足以外には使わない方がいいので
少し軽いステロイドのローションを塗ることになって、痒くなった場所に
ヌリヌリ。

爪も白くなっている部分が、また広がって来ている。
このままじゃ、中指の爪が全部白くなりそうだよぉ~
薬を塗っているけど効果ないんじゃん。
やっぱり皮膚科専門の病院に行くべきだよなぁ。
でも、明日からは早く帰れないし、土曜日も出勤予定だしでいけない。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/260-f9645845