日常日記(Akemi's Room) | TOP > その1(昨夜のこと)
2010.03.09 (火)

その1(昨夜のこと)

昨夜もキムにキム&タク部屋で過ごしてもらおうと部屋に入れ襖を閉める。
私も部屋に入った。

キムはトイレの前で座る。
そして、またトイレマットを舐める。
マットには砂はないけど・・・

そして、フラフラとご飯入れの方に歩くから食べに行くのか?と
思ったら止まった。
その時、タクがトイレに入った。
するとキムが、もう一つのトイレに入った。

キムがトイレから出た。
砂かけもせずに。
トイレを見ると、赤い(ピンク)オシッコが。
病院で聞いていたけど、これか。
赤血球が出てるんだ。
砂をかけて掃除。
袋に入れてから砂を割ってみたけど、割った分には色がない。
再度、割ってみたけど色がない。
キムが病院から帰ってから、キムのオシッコ玉を割っても色がなかったから
赤いオシッコはしていないと思っていたけど、
今回、砂をかけると色が分からないから毎回少しでも赤いオシッコが
出ていたのかもしれない。
今まではオシッコの後は、砂かけをされていたから分からなかった。

トイレから出て、襖の前でジ~ッとしている。
出たいのか?
襖を開ける。
キムの歩き方はヨロヨロまでいかないけど、ゆっくりゆっくりと歩く。
そして、病院から帰ってから、いや元気がないなと思った頃から
私がいつも座っている右側の場所に。
この場所が安心するのか?

もう部屋に戻すのは止めよう。
私が寝た後に、またタワーに登ることがあって、
落ちたりしても仕方ない。
いや、もう今日はそんな力もないだろう。


土曜日からチィをかまっていない。
今夜は、リビングにも行けないから環境の変化でのストレスにならない事を
願うだけだ。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/273-f0f9bcf4