日常日記 | TOP > その3(今朝のこと)
2010.03.10 (水)

その3(今朝のこと)

明け方までキムのそばに。

もう向こうに行くね。
寝るね。って言いながら撫でる。

それまでうな垂れていた頭を上げて私を見る。
ジ~ッと見る。
私が立って移動すると、移動する私を見つめている。
そんな目で見ないでくれよ。
これが見納めのように見ないでくれよ。

またキムの横に座り撫でる。
キムは良い子。男前だよ。好きだよ。いろいろ頑張ったよね。
良い子だ。好きだよ。
お家を守るために頑張ってたんだよね。
(アニマルコミュニケーションでキムが言った)
ボロになった服を脱いでラクになっていいんだよ。
ラクになって、またお家を守ったらいいんだよ。
本当に良い子だ。

こういいながら撫でていた。

後ろ髪を引かれながら寝室へ。

起きて、また恐る恐るリビングへ。
私が寝る前まで居た場所にいない。
どこだ?
コタツの中を見ると居た。
顔を上げた。

寒かったんだね。
すぐにコタツの電源を入れた。
暑くなりすぎても困るので、コタツ布団の1箇所を開けておく。

3種類のカリカリ入れのカリカリは一切食べていない。
2つの水入れに入れたアクエリアスも減っていない。
お水だけが入っている水入れは少し減っている感じ。

オシッコが1回してあった。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/274-32ae72e9