日常日記 | TOP > お友達から心のこもった
2010.03.14 (日)

お友達から心のこもった

キムは、ミャーとモモの場所ではなく、キム&タクの部屋のタンスの上にいる。
ミャーとモモの場所に置くスペースがないという理由もあるけど
ミャーとモモが嫌がるだろうしで、別にした。
旅立ってからも別々にしなければならないなんて(笑)

キムにブリザードフラワーを頂いた。
キムのスペースには、まだちゃんとしていなかったので
良かったね。

キム


遺影はまだ準備できていない。
キムの遺影は、まだまだ先になりそうだということをお友達に話していた。
写真を探すのもそうだけど、家のプリンターはもう何年も使っていないので
インクを買って、試し刷りをしたりしないといけないしとか話していた。
最近は、店頭とかでプリント出来るんだけど、何か・・・

するとお友達がプリントしてあげると言ってくださった。
ご好意に甘えてデータを送った。
急がなくていいと言っていたんだけど、土曜日の午前中に投函してくださったそうだ。
今日は郵便が休みなので、明日に届くだろう。

キムのフォトフレームにいいのがないかとネットで探していた。
すると、宅急便が届いた。
お友達がキムにと素敵なフォトフレームを送ってくださった。
この人は、モモの時にも素敵なフォトフレームを送ってくださった。

だけど、宅急便業者の取り扱い方が乱暴だったせいでガラスが割れていた。

割れたフレーム


割れ物注意のシールも貼ってあったし、エアークッションで巻いてあったのに。
猫さんの宅急便は、なんか乱暴な扱いをするような気がする。
前もキャリーバッグが割れて届いたし、猫砂は袋が破れてたし、ネットで注文した
本もメール便だったけど、郵便受けに入れずに無人になった(時間帯)
管理人室の前に置いてあったし・・・
すぐにドライバーに電話をして来てもらった。
何日かかるか分からないけど弁償してもらう。
お友達の気持ちがこもった物なのに・・・

写真もフォトフレームもまだないけど、画像を合成。

キム2


今朝4時頃までタクと一緒にいた。
その後、チィと遊んだ。
キムのことがあってから、チィと遊んであげることができなかった。
久しぶりだったせいか、チィはダッシュで走った。
毎日遊んでいるときは、ここまでダッシュをしなかったので
やはり我慢させたいたんだね。

そんなこんなで寝たのが5時過ぎ。
目覚ましをセットせずに寝た。
お昼には起きるだろうと思っていたから。
チィのゴロゴロノドを鳴らす音で目が覚めた。
何時?と思って時計を見たら、午後5時前。
やっちまったぜ~


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/282-565839cc