日常日記 | TOP > やっぱり違う
2010.03.28 (日)

やっぱり違う

タク


キムがいなくなったので、なるべくタクの時間をとれるようにしている。
日頃、すごい仲良しって訳ではなかったけど、捨てられた後も
二匹で寄り添って生きてきて、うちに来て二匹で過ごしていた。
だから、しばらくは気をつけてあげないと。

タクに変化というか、私の横に来てベッタリくっついてくる。
私が用事をするために移動して用事をしている間、鳴き続ける。
単に、いつもの何かくれぇ~なのかもしれないけど。
私が座ると横に来て落ち着く。
やっぱり前とは違う感じがする。

タクにばかり時間をとることも出来ない。
チィも寂しいんだもの。
チィも私がリビングに座っているとヒザの上に乗ってくる。

チィとタクを一緒に出来ないものか。、
この間、タクの時間の時にドアを開けて見た。
チィが入って来たけど、タクを見るなりゴジラの火吹きになり
寝室に逃げてしまった。

キム&タクが来て10年になるのに、未だにドアのガラス越しで
火を吹きまくってるんだもんなぁ。

チィは、すごくビビリなだけだから、モモの時のように
鼻まで鳴らして怒るだろうけど、時間とともに大丈夫になるとは
思うんだけど、チィも歳だし変なストレスを与えるのはよくないだろう。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/288-d3cc56ac