日常日記 | TOP > 関係ある?
2010.04.18 (日)

関係ある?

キムにお花を頂いた。

お花1

キム&タクの部屋は、このお花の素敵な香りがしている。

お花2


タク

タクは、花より団子だもんね(笑)


タクは、毎日ウンPをしない。
この間から、チィのr/dを食べさせてるんだけど、
これを食べてからなのか、毎日出ている。

チィは、毎日出ているから、やっぱりこのご飯を食べると
ウンPが出やすいのかも。
繊維が多いからかも。


チィの体重一覧を見て思ったことがある。
タクの体重増加は、キムがいなくなったせいも関係してるのかも。
チィも、もともと重かったけどミャーがいなくなってさらに増加した。
その後、少し戻っていたのがモモがいなくなって増加した。
たまたまなのかもしれないけどね。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/294-71152a18