日常日記 | TOP > ニャンズとの時間を満喫
2010.05.03 (月)

ニャンズとの時間を満喫

チィ1

7日間のゴールデンウィークも残すところ2日かぁ。

ほとんど出かけず引きこもり生活。
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の症状がひどくて出かけるどころじゃない。
両手、両足の小さい水泡が出まくって痒いのなんのって。
今回は手の指に頻繁に出ている。
水泡が出ると痒くてどうにもならないので軽石で擦ってつぶしている。
でも、次々出て痒い~
これほど出るのって今までなかったかも。
病院でもらっているステロイドを塗っても痒みなんか治まらない。
水泡も次々でるんだもんなぁ。
仕事が始まってもこれだったら、仕事に行けないよぉ~
痒くても足なんて掻けないし、水泡をつぶすこともできないんだもの。

チィは私にベッタリ。

チィ2

昼寝をする為にベッドに横になったらベッドに上がって来て
枕元に来て一緒に昼寝。
私が移動すると一緒に移動。
冬の間は、残業続きで一緒にいる時間が少なかったから
その埋め合わせをしなきゃね。

でも、夜の9時過ぎから朝の5時過ぎまでは1人で我慢してもらっている。
タクとの時間だから。
タクも1匹になったしで、なるべく長い時間一緒にいてあげなきゃね。

タクの時間が終わるり寝室に行くとチィが遊ぶといつもの定位置に着く。
気が付かなかったり、無視しているとヒャ~ンって鳴いて催促。
昼間に寝室に行っても遊ぶの催促はない。
昼間は遊ぶものではないと思ってるのか?
夜中や明け方に体重の重いチィがドドド~って走るんだけど
下の部屋に響いて迷惑になってないかしら。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/297-5d2bb196