日常日記 | TOP > それぞれの反応
2010.05.14 (金)

それぞれの反応

今週は、やたらダルイし眠いしが続いていた。
仕事は、手持ちの分も昨日で終わったので今日は休んでグッスリ寝た。

夜、猫友さんから荷物が届いた。
その中にオモチャがあった。

さて、チィとタクの反応というと

チィは



予想では、動くと同時にダッシュで逃げるかもと思っていたんだけど
逃げることはなかった。
でも、手を出さない(笑)
止めたら、カバーの下に手を入れたりしてたけどね(爆)
しかし、チィの腹の揺れが~~~



タクは



タクもビビリの子で、最初はビビッていた。
一応、手が出てたけどチィと同じように回っているのがおもしろい。


見慣れないもののせいかもしれないね。
見慣れたらもっと違う反応になるかも。


モモだったら必死になって追いかけただろうなぁ。
遊ぶのが大好きなモモだもんね。



コタツ布団の下で私が手を動かしていただけでこうだったもの。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/299-fdfdbe30