日常日記 | TOP > おいしゅうございました
2010.05.30 (日)

おいしゅうございました

ニャンズと私に嬉しい贈り物が届いた。

私は焼き菓子。
おいしゅうございました。

ニャンズは、数種類の缶詰とオヤツ。

缶詰を用意しながら、チィちゃん、今日はいつもと違う
美味しい缶詰さんにしようね。って言ったのが分かったのか
いつもより目をキラキラさせ、ウロウロ度が倍増。
まだ缶詰を開けていないからニオイで分かったとは思えない。
でも、反応がいつもと全然違う。

チィ1

すごい勢いで食べる


チィ2


チィ3


チィ4


チィ5


チィ6


食べ終わったら、かけらすらない。
チィは、いつもお皿を洗ったのかと思うぐらい綺麗に食べるんだよねぇ。

タクもガツガツと大喜び。
ただし、タクの場合は食べかすがいつもある。

良かったね。




 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/301-551b20ef