日常日記 | TOP > 蒸し暑い
2010.06.19 (土)

蒸し暑い

今日も蒸し暑い~

暑がりのタクは、トドのように伸びてますぅ

タク

爪とぎよりデカイぞ(爆)
だから枕代わりに使ってるの?

先週、動物病院に連れて行った時、また獣医に2度も笑われたんだよなぁ。
1度目は、タクをキャリーバッグから出そうと(獣医が)バッグを覗いた時。
四角いバッグに合わせたように四角い状態のタクの姿。

2度目は、鳴き方で。
いつもは触診中とかニャ~~なのに、ハッ、ハァ~ン。
ハッ、ハァ~ンと鳴くので、私が何、その鳴き方?ってタクに聞いた。
もちろん答えるはずがない(当たり前)
その後も、採血中に、ハッ、ハァ~ン。ハッ、ハァ~ン。
で、獣医さん、看護士さんが笑った。

かあちゃんは、恥ずかしい。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/305-49efa52f