日常日記 | TOP > 地雷注意
2010.06.20 (日)

地雷注意

木曜日の深夜、さて寝るかと寝室の方に。
寝室の一歩手前で左足のかかとにグニャ。
ひえぇ~~、ゲロを踏んだぁ~

チィ

つま先歩きでテッシュを取りに。
カリカリゲロではない。
毛玉?
テッシュでまずかかとについた分を拭き取り、
廊下のゲロを拭き取る。
あれ?毛玉ゲロでもない感じだ。
何か嫌な予感。
テッシュを見てにおいを嗅ぐと、ウンチだぁ~~~
少し軟らかいウンチだぁ~~~

即効で足を洗う。
でも、何か臭い。
パジャマの裾にもついていた。
こんな時間から洗濯機を回すわけにもいかず、
取りあえず、ウンチがついた裾の部分を手洗いだけした。

そして、廊下をゴシゴシフキフキ。

下痢をしているのかとトイレを見たけど、トイレの中のウンチは
普通のウンチ。
最期に少し軟らかいのが出て、何か慌ててトイレから出たのか?
切れが悪くて廊下で戦車をしたのか?

お陰で寝るのがドンドン遅くなって、金曜日の朝は辛かったぞ~


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/306-d954d0f7