日常日記 | TOP > 珍しいね
2010.07.12 (月)

珍しいね

チィ


明け方、右の二の腕がチクチクして目が覚めた。
何だ?と思って見たらチィが覗き込んでいた。
チィのヒゲが二の腕に当たっていたんだ(タンクトップで寝ていた)。
まだ起きる時間ではないので、そのまま、また寝た。
寝返りをうつと何かに当たった。
何だ?と見ると、チィが私の左側の太もも近くで寝ていた。
蹴らないように右に寄って再び寝た。
しかし、顔を覗き込んだり、横で寝たりするなんて珍しいことだ。

定時近くから右のお尻&太ももがまた痺れ+鈍痛がぁ。
帰りの電車でも座ることが殆ど出来なくて、ますます鈍痛がぁ~~~
整骨院に行こうかどうしようかと悩みつつ電車の中で苦痛に堪えていた。
駅から遠い、帰りも家まで遠い。
歩くのが辛い。
でも、治療しなければと思い病院へ。
ウォーターベッド、低周波、マッサージ、ストレッチ。
ストレッチで、また身体が柔らかいですねって言われた。
3回目の通院だけど、3回とも違う人。
それぞれに言われるなんて、やっぱり軟らかいの?
柔らかくても鈍痛が起こるのなら意味ないじゃん。
無意味な柔らかさだ。

この整骨院は受付が10時30分と遅くまでしているせいか
会社帰りの人が多いみたいだ。
8時過ぎに病院に入ったときも患者がいっぱい。
帰る時(9時)もいっぱいだった。
先生も多いし、助手(?)も多い。
総勢10名以上いる。
まだ、私に合う病院かどうかは不明。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/310-18695f50