日常日記 | TOP > 何だったんだろう
2010.08.11 (水)

何だったんだろう

チィ

見事に日記をサボってる。

ニャンズ達は相変わらず。

土曜日から来週の月曜日まで夏休み。
毎日、ニャンズとダラダラ過ごしてます。

今日はタクを検査の為に病院に連れて行った。
結果は明日聞きに行く。

朝から暑く、鳴き叫ぶタクを連れて病院の往復でクタクタ。
汗もかいたしでシャワーを浴びてダウン。
ベッドに横になっていたら、チィがカリカリを食べに来た。
食べてる途中でチィの様子が変に。
一瞬吐くのかと思って見ていたら、どうも違う。
どうした?
どうしたの?と言いながら見てると、左目をパシパシし、
顔をピクッと引く。
これを繰り返す。
どうした?とひたすら聞く。
目をパシ、顔をピクッと引くの繰り返し。
まるで他の子から顔にパンチをくらっているような感じ。

文字では説明しにくいので、少しだけしか映ってないけど
似た感じが下の動画の中盤でモモにパンチをくらいかけている
ときに左目が閉じて顔が引く時に似ている。
この動画より激しかった。



どうした?と近づくと逃げる。
立ち止まったので見ていると、また目をパシパシ、顔を引くを繰り返す。
近づくと、まるで私が原因のように逃げる。
そしてケッケッとまるでノドに何か引っかかっていて吐き出そうとしてる
ような感じ。
ケッケとしては、左目をパシパシしながら顔を引く。
病院に連れて行った方がいいか?
しかし、病院は午前の診察時間が終わってる。
夕方の診察時間まで待つしかない。

しばらくするとパンチされているような感じは治まった。
でも、玄関のところでジ~ッとしている。
そんな所に行くなんて、何か嫌な感じだ。
近づくと嫌がるだろうしでそのままにするしかなかった。

いつの間にか私は寝てしまっていた。
するとチィは、いつの間にか私の枕元に来ていて
一緒に寝ていた。
その後は、あれは何だったんだって感じで普通になっている。
あれ程、私が近づくと逃げていたのに、もう普通に私の近くにいる。
撫でても嫌がらない。
いったい何だったろう。

お盆でモモが帰って来て、チィにパンチしてたのかしら。
キムだったら、チィの反応はまた違うだろうしなぁ。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/312-52e2dd49