日常日記 | TOP > 検査結果
2010.08.12 (木)

検査結果

ひんやりプレートを枕に涼しげに。

タク1


だが、全体を見ると

タク2



タクの検査結果を聞きに行って来た。

予想通り、T4の数値が上がっていた。
体重も減って、9.4キロ

食べてるのに、また痩せたような気がしてたし
呼吸が速くなってたしで、多分、上がってると思っていた。

T4:3.4 → 7.1

薬の量を増やすにしても、1日2錠にすると前のように
下がりすぎる可能性があるしで、変則的だけどと言うことで
1錠と2錠を交互にすることになった。

先生が、もう1年も薬を飲んでるのに、安定した数値にならない。
普通なら錠数も数値も安定するはずなのにと言っていた。

私と一緒だなぁ。
私の場合は、まだ1年もなってないけどね。
私もまた薬を再開しなければならなくなったけど、
また下がりすぎたりしたら、タクと同じように変則的な飲み方になるかな?

他の検査は
白血球が基準値より低い。
前回は基準値だったけど、いつも基準値より低いんだよなぁ。

T4の数値が下がりすぎたとき、BUNが基準値より高くなって、
Creは基準値内だけど、基準値の最大だった。
前回の基準値になったときには、BUNが基準値内になって
今回も基準値内。
T4が下がるとBUN、Creが上がり、
T4が上がると、BUN、Creが下がる。
本当の腎臓の具合が分からないよなぁ。

薬を出そうとしたので、実は、私の分がだぶついている事を話した。
1日6錠飲んで、数値が下がり過ぎて錠数を減らしたけど
下がったままになり中止になった。
また上がったので薬を飲むことになったけど、新たに出たので
現在、130錠程あまっているので、それを飲ませたいことを言った。
同じ薬なのでいいでしょうとOKをもらった。
助かったぁ~
だって1日1錠を60日分で4,200円だったのが
錠数が増えると・・・

病院に行くのに慣れてきたせいか、最近では往復の道中で
大鳴きし続ける事がなくなってきて、
周りの目をあまり気にしなくてもよかったのに、
昨日は病院に着くまで、殺されるといわんばかりの大絶叫。
普通に鳴いている分にはまだいいけど、あの絶叫は止めてくれぇ~

おまけにオシッコをちびるし・・・
前回もちびってたし・・・
デカイ身体なのにノミの心臓なんだよね(笑)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/313-30d2f695