日常日記 | TOP > モモ
2010.08.28 (土)

モモ

10年前にモモを保護した時、猫友達のかあたんさんに一番に連絡をした。
いつもモモの事を気にしてくださっていた。
モモにといろいろな物をいただいた。

そして、モモが落ち着いた頃に会いたいとおっしゃって、
ご夫婦で逢いに来てくださった。

この時、モモは、かあたんと、とうたんにはシャーとは言わなかった。
なのに、私が近づくとシャーって言った事を思い出す。

かあたんさんから、モモの絵を描かせて欲しいと連絡を頂いた。
私が一番気に入っている写真が、かあたんさんも気に入ってくださっていて
その絵を描きたいと。

その写真がこれ

モモの写真


かあたんが描く絵は、とても素敵で描いて欲しいなぁって思っていたので
この言葉はとても嬉しかった。

そして、描きあがった絵を額に入れて贈ってくださった。

モモの絵1

モモの絵2


とても素敵な絵をありがと~~♪


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/318-4e8273d9