日常日記 | TOP > さぼりすぎぃ~
2010.10.11 (月)

さぼりすぎぃ~

1ヶ月以上もサボってしまっていたぁ

ニャンズは相変わらずでした。

チィ1

チィ2


チィは、ときどき下痢をする。
どこか悪いのかなぁ。
腎臓が悪くなると下痢とかするのかしら?

私は、坐骨神経痛の治療で週に4回ぐらい整骨院に通ってました。
お陰でかなりラクになって、ラクになるとついつい通院をサボってしまったりでした。
2週サボったらさすがに、また辛くなってきた。
そして、甲状腺の数値が上がったので、薬の量も増えてしまいました。

タクもそろそろ検査に連れて行かなければならない。
この土曜日に連れて行こうと思っていたのに雨が降っていたので
今回は見送り。
今週の土曜日には連れて行かなければならない。
雨が降らないことを願うばかり。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/320-4ba70f14