日常日記 | TOP > 定期検査
2010.10.17 (日)

定期検査

昨日はタクを検査に連れて行って来た。

タク

天袋から降りてこないタクをどうしようかと思案。
あれ?チィはどこにいる?
トイレかなってトイレを見ても入っていない。
もしやとベットの後ろを見るといた。
病院に連れて行こうとしている私の気配を
チィは自分だと思って隠れているようだ(笑)

タクは、前回の病院の往復では絶叫だったので
今回も絶叫するかと思っていたけど、小さい声で鳴いてくれたので
助かった。
それでも目立つんだけどね。

体重は、増えてるだろうなぁって思っていたけど、
やはり2ヶ月前よりちょっと増えて9.5キロ。

今まで何度も採血してるんだけど、今回、なかなか採血できなかった。
血管が分かりにくくなってた。
足を変えて採血になったけど、こちらもなかなか採れない。
採血に時間がかかってしまったんだけど、タクは暴れることなく
終始大人しくされるがまま。

今日、検査結果を聞きに。
T4は下がっていて、低めの基準値内。
でも、低めになると腎臓のBUNが上がる。
今回も基準値17~32が34.9
シーソーなんだよなぁ。
メルカゾールを1錠にすると上がるしで、
一日置きに2錠だと低めになるしで、
週2日、2錠にしてまた様子を見ることになった。

貧血関係の数値は全部基準値内なんだけど、下がっているので
これも様子を見ることになった。




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/321-15ebed99