日常日記 | TOP > タク坊
2010.11.07 (日)

タク坊

キムがいなくなってから、週末のタクとの時間を長くしている。
明け方まで一緒にいるようにしている。
タクが家に来て10年。
なのにまだまだ知らなかった面を見ることがある。
キムがいなくなっての行動なのか、前からなのか分からない事もある。

キムがいた頃、キムは私にベタベタでヒザに乗りまくりで
その時、タクはモモのケージの上に置いているベッドにいたりしていた。
今は、私の横にズ~ッといる。

昨日、私は床に寝転がってテレビを見ていた。
タクが横にいたので、赤ちゃんを寝かしつけるように
(大きさ的に赤ちゃんと同じか少し大きいけどね)
タク、タク、タクちゃんと言いながらタクを手で軽くポンポンを
繰り返していた。

タクはゴロゴロ喉を鳴らし、手を空中でフミフミ。
自分の顔を私の顔に押し付けたりで甘えまくり。

今月後半から、また忙しくなるから十分に甘えさせてあげることが
出来なくなるかもしれないけど、出来る限り構って甘えさせてあげよう。

タク

今年も美味しい黒豆を頂いた。
茹でてムシャムシャ。
おいしゅうございました。




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/324-679403d4