fc2ブログ
日常日記(Akemi's Room) | TOP > サプリメント
2010.12.19 (日)

サプリメント

チィ


チィの体重は、まだ6キロからあるからデブと言えばデブ。
腹の垂れ下がった肉は相変わらずなんだけど
全体的に肉が落ちてきている。
首輪もユルユルになっている。
ミャーから譲り受けたファンテーンのペット用首輪。
ミャーから譲り受けた時は、ミャーの時のサイズだと
全然止める事が出来なくて、一番緩い所にしたんだよね。
それが、今は少しずつ狭くしていっている。
年齢的なものが大きいんだろうなぁ。

前回の血液検査では腎臓の数値は基準値内だったけど
怪しい部分もあるし、貧血関係も下がって来ているので
ペットチニックを飲ませることに。
レナルガードの購入がネックになっていたんだけど
hiromiさんにお願いして送ってもらった。
hiromiさん、ありがと~。

両方とも、缶詰に混ぜて与えている。
嫌がることもなく、問題なく食べてくれたので助かった。

ペットチニックは、本来は1日に2回なんだけど
まだ、極端に悪いのではないので1日に1回にすることにした。
レナルガードは2回。

少し悪い時からサプリを与える方がいいもの。
ミャーは腎臓が少し悪くなってきて、急性腎不全になったもの。

レナルガードは、タクにも与えた。
タクも缶詰に混ぜて問題なく食べてくれる。

タクの腎臓の数値は、甲状腺の数値で上がったり下がったり。
数値が下がると腎臓の数値が上がるって事は
基本的に腎臓も悪くなってきているって事だもんね。




スポンサーサイト



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/327-89b6ab1b