日常日記 | TOP > 具合が悪いの?
2010.12.26 (日)

具合が悪いの?

チィ

月曜日からチィが変。
缶詰の用意をしていたら、早く、早くって感じでウロウロしていたのに
いざあげるとほとんど食べない。
ペットチニックやレナルガードが入っているせい?って思ったりしたけど
日曜日までは全然平気でムシャムシャ食べてたから違う。

出かける前のミャーとモモに銀のスプーンは食べた。

夜の缶詰も進まない。
でも、なんとか完食してくれた。

火曜日
やはりいつものような缶詰の食いつきではない。
出かける前のミャーとモモのカリカリも食べようとするけど食べない。

帰宅してミャーとモモのカリカリを見たけど食べてなかった。
もちろん自分のカリカリも。

そして下痢をしている。

夜の缶詰もなんとか食べてくれたけど、いつもの食べ方ではない。

チィの大好物のフレッシュミルクをあげようと小皿に入れ
持って行こうとすると、もうチィはミルク、ミルクって感じで
足取りが軽い。
チィの前に小皿を置き、台所に忘れ物を取りに行って
戻って来たら飲んでない。
一度もミルクを飲まない、残すって事がなかったのに。

チィの横に座りミルク飲まないの?って再度小皿を差し出した。
今度は飲んだ。

私が側についてないから飲まなかったって事はいままでになかったし
いったい何んだったんだ?

とにかく今までと違う。

水曜日
時間をかけて缶詰を食べてくれた。
ミャーとモモのカリカリの用意をしていても側にこないで
コタツの中に入ったまま。

帰宅が残業のため、11時前になってしまった。

部屋に入ると吐いた痕が。
内容は無色の液体とほんの少しの毛。
下痢もしている。

木曜日は病院は休み。

どうしたものかと思いながら缶詰を出したら、朝までと違って
すんなり食べてくれた。

金曜日
普通に缶詰を食べてくれた。
ミャーとモモのカリカリも少し食べた。

帰宅してミャーとモモのカリカリのお皿は空っぽ。

でも下痢。

夜の缶詰も自分のカリカリも食べてる。

一応、土曜日は病院に連れて行った方がいいか悩む。

私が寝る前の遊ぶコールがあり、遊んだらいつもと同じ遊び方。

土曜日
朝から様子を見ていたら、ほとんどいつもと同じ様子。
今日、もう一日様子を見ることにした。

一日様子を見ていたけど、食欲も普通に戻っている。

日曜日
今日は病院は午前中までなので、朝から様子を見る。
私のヒザに乗って喉をゴロゴロならしたり
寝たりしているので連れて行くのは止めた。

病院は30日の午前中まで。
それまでに、また様子が変わったら即効で病院に連れて行きたいけど
帰宅時間が・・・




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/328-0856a84d