日常日記 | TOP > 今年はいろいろありました
2010.12.31 (金)

今年はいろいろありました

今年も、あと数時間で終わる。

今年の初めはキムがあんなことになるなんて想像もしてなかった。
一番元気で肛門嚢炎の破裂をさせたぐらいで病気なんて
縁がない子だから一番長生きするんじゃないかと思っていたのに・・・

キム1


この間、夢にキムが出て来た。
タクの時間でタクと過ごしていたら、チィが部屋に入って来てしまった。
タクが近づこうとしたので、タク、あかんよ(駄目よ)と近づかないように
注意をしている横からキムがチィに飛び掛った。

アッ、キム。
(夢でもキムが亡くなっている事が分かっていた)
も~、相変わらずやなぁ。
って思っていた。

夢でも、キムはキムらしい行動をするんだね(笑)

今年の締めはキムがご挨拶してね。

キム2


来年もよろしくお願いします。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/330-2bd7df98