日常日記 | TOP > 気になることばかり
2011.01.10 (月)

気になることばかり

チィ1

チィ2

年末年始、この3連休は出勤することなく過ごせた。
こんなこと、この数年なかったことだ。

ニャンズとダラダラ生活

チィの下痢が治ったと思っていたのに、昨日はユルユルの便をした。
なので整腸剤と下痢止めを飲ませた。

2009年にチィがビッコを引いて歩くようになってから
普通に歩いてるときもあるし、ビッコを引くときもあるしが
続いていた。



この時は左手だと思っていたけど、今は右手。
会社の猫友さんちの猫が年末にビッコを引いて歩き出して
年明けに病院に連れて行ったら骨肉腫だった。
この子の場合、後ろ足だったんだけど。

この話を聞いてからチィの前足を注意深く見るようになった。
この3日間は特に。

猫友さんちの子の場合、腫れていたと言うので
腫れがないか見て触って確認。
腫れはない感じ。

でも、右手を床から浮かしている事が多い。
座っていても右手を浮かしている。
歩くときはビッコ。
何か右手が少し曲がっているようにも見える。

気になるなぁ。

前の時、病院で話したけど、その時は体重や年齢的なものでは?って
ことになった。

今の病院だったのか前の病院だったのか覚えてない。
今度、今の病院で話してみよう。

右手を浮かしているって事は痛いんだろうなぁ。
でも、触っても痛がらない。
ベッドにもジャンプしてきて着地しても痛がらない。
先週は、明け方に私の腹めがけて5回ぐらいダイブしてきたよなぁ。

なるべく早く病院に連れて行こう。




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/332-f0c7252e