日常日記(Akemi's Room) | TOP > ミーアキャット
2011.01.23 (日)

ミーアキャット

いろいろあって、まだチィを病院に連れて行ってない。
座っているときは、やはり右手を浮かしている事が多い。
浮かしていなくても体重をかけないようにしている感じがする。

チィ

この写真では普通っぽく見えるけど、やはり体重をかけてない感じがする。
普通のびをする時って、前足をめいっぱい前に伸ばしてう~んってするのに
ここしばらく、ミーアキャットのように立って伸びをする。
前足に負担がかからないようにしているからかしら?

この土曜日には病院に連れて行こう。
ただ、出勤にならない事を願うばかりだけど。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/333-8580015a