日常日記 | TOP > チィが日記を書く
2011.02.13 (日)

チィが日記を書く

今日は、私、チィがお母さんに代わって日記を書きます。

好きな物を食べた後は、お手入れしなきゃね。





最近のお母さんは、私の好きな物をくれるの。
今までは、たまにしかくれなかった
フレッシュミルク、かつおぶしなんかも毎日くれるの。
ミルクは、お母さんが残業で遅くなった時に
たまにくれてただけなのにね。
まあ、今は残業や休日出勤をしてるからくれてるのかな?
でも、今日はお休みだったのにくれた。

残業やお祝い事の時しかもらえなかった物が
毎日出してくれるのは嬉しいけどね。

最近は、毎日お祝い事の日なのかしら?

そうそう、今日はマタタビの粉もくれたわ。

ず~っと、毎日出してくれるかな?

お手手の痛みとか違和感がなければ、
もっとハッピーなんだけどね。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/339-9e978843