日常日記(Akemi's Room) | TOP > 久しぶりの光景
2011.02.18 (金)

久しぶりの光景

チィの右腕の腫瘍は大きくなって来ているように思う。

伸びをする姿も見なくなった。

ソファの上にもタワーにも上がらなくなった。

タクの時間は私のベッドに上がって寝ている。

でも、今まで夜、寝ていたチェストの上のベッドには上がらない。

私のベッドの私の枕元にも来ない。

リビングに置いてあるベッドかコタツの中で寝ている。
コタツは電気を点けてないけど、座布団型のホットカーペットを点けている。

毎夜の遊ぶも要求しない時もある。

要求しても、前のように必死になって追いかける事はない。

腫瘍のある右手でフリフリ棒をチョイチョイするぐらい。

チィが銜えやすいように振ってあげる。

銜えてリビングの方に自慢げに鳴きながら持って行く。

でも、前のように何度も要求せず1回だけ。

腫瘍の進行が早いのかも。

そんなチィが水曜日の明け方、私の枕元で寝ていた。

久しぶりで嬉しかったなぁ。

目覚ましが鳴って起きた時にはいなかったけどね。

でも、起きてボケ~としてたら、何とチィが

ソファの上に上がった。

それから、パイプ椅子の上にも上がった。

久しぶりの光景。

急いでカメラを向けたんだけど、逆光で黒い写真になってしまった。

加工で一番明るくしたのでボケた感じになってしまったけど

チィ1

横を向いたのでフラッシュで撮影

チィ2

右手が変形しているのが分かる(泣)

その後は、こういう光景は見ていない。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/341-7ffec1f8